邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS グラッチェガーデンズ 須磨パティオ店

<<   作成日時 : 2011/05/05 21:31   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

連れ合いとの 久しぶりのランチは 
神戸市営地下鉄名谷駅前 須磨パティオの 
グラッチェガーデンズです 

画像

先日 TSUTAYAで DVDを借りた際
クーポンが 付いてきたのですよ
画像
ひとり500円引きなら お得じゃないか!
ということで 行ってきました

フロア係のお嬢さんに クーポンが使えるメニューは?と問うと 
画像
グラッチェフェスタコースだそうで
ドリンクバーがついて 1,143円です

まずは サイドメニューから 
小エビのガーリックオイル焼き
画像
メニューの写真に比べると 海老が小さいようですが…
そこは 気にせず
画像
エビはプリプリで 良かったです

連れ合いの 和風サラダ
画像
ノンオイルの 醤油風味ドレッシングでした

自家製生パスタと緑黄色野菜のラザニア風
画像
生パスタが幅広で
なるほど ラザニア”風”ですね
画像

連れ合いの 蒸し鶏の和風うめしそスパゲッティ
画像

ここまでに コーラ アイスティーを飲んでますが
ドルチェには カフェラテを
画像

カスタードといちごソースのパンナコッタ
画像
いちごソースが 甘〜い

連れ合いのグラッチェアイスクリーム
画像

食事が終わり レシートを見ると
ん?
画像
ふたりで 1,000円!
500円引きじゃ なかったのね!!

ちょっとした早とちりでしたが 何だか得した気分です
ご馳走様でした

そういえば今日は こどもの日でしたね
画像
お店の前の広場では ちびっ子達がいっぱいでした



クーポン流行りの世の中です どこで儲けをだすのでしょうか?ちょっと不安になってきましたね まぁ何とかなるのでしょうけど…深く考えずにポチッとお願いします
      
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
二人でこのランチコースを食べて1000円とは嬉しいですね〜

でも小エビのガーリック焼きなんか食べちゃったら、昼間っからビール&ワインいきたくなっちゃいますよね〜
とっちゃん
2011/05/06 23:46
TSUTAYAのクーポンいいのが当たりましたね。
うちのカードは4月末で期限切れで4月20日に送付されているらしいが未だ届かずです。
GW中はファミマで2倍ポイントなど特典があったのに残念です。
utata
2011/05/07 03:44
とっちゃんさん 
そうなんですよね〜 
ワインでも、と考えたのですが、 
ドリンクバーを頼んだので、 
ここは、グッと我慢しました。 
次回は…
ぷく
2011/05/07 09:46
utautaさん 
予想以上の割引は、期待していなかった分、
うれしさ倍増?でした。 

早くカードが届くといいですね。
ぷく
2011/05/07 10:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
グラッチェガーデンズ 須磨パティオ店 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる