邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS カサペケーニョ

<<   作成日時 : 2011/05/16 23:47   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

ヴィッセル神戸祝勝会 2軒目は 
スペインバール カサペケーニョです 

画像

この日 二度目のカンパ〜イ!
画像
川崎戦の勝利で 仄かな明かりが見えた気がしました
この流れが 次の清水戦に繋がるなんて
このとき 確信は なかったのですが… 

こちらにお邪魔すれば まずはカヴァから
画像
グラスワインは 300円から
なんてお得なんでしょう

入口から 奥へと続くカウンターの前に タパスのいろいろ
画像
店内のキャパは 10人くらいでしょうか
午後7時頃覗くと いつもいっぱいで 諦めることが多いのですよ
この日は 時間が早かったせいか 先客は2人

            タパス三種盛り 700円
画像

     左端は 鴨のスモーク 後は 忘却の彼方へ…

エストラテゴ レアル
画像
本日 オススメの赤グラスワイン
高評価の スペインテーブルワインです
頷きの 一杯
画像
この後 別の赤もいただきましたが
何だっけ?

タパスの追加 鰹のたたき 300円?
画像

ひよこまめ 300円?
画像
酔っぱらっていたのと
訪問から かなり時間が経っているので
食べ物の印象が あまり残っていませんが
リーズナブルで本格的
良かったです



このお店で ワインを3杯飲んで
前述のとおり ちょこっとへ向かったのでした

立ち呑み 3連チャン


いい加減な内容に流れていますね あまり参考にならないかもしれませんが…まぁこんなもんでしょうと慈愛の眼差しでポチッとお願いします
       
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カサペケーニョ 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる