邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸フィエスタ

<<   作成日時 : 2011/06/08 13:04   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

6月5日 4回目をむかえた 神戸フィエスタ 
神戸屈指の 有名飲食店が集う 
食の大イベントに 行ってきました 
今年は 布引ハーブ園から 
みなとのもり公園(神戸震災復興記念公園)に 
会場を移し 広い芝生広場で 開催されました 


画像


約5,000人が 集まったようです
画像

最初に並んだのは 懐石料理の三木
画像
お昼でも予約がいっぱいの 人気店です

お弁当 700円
画像
なかなか経験できない味を このお代でいただけるのは
ありがたいです 

ほろほろと 崩れそうな豚の角煮と 揚げたいも
画像
美味いですね〜
ポーションが少ないのは しかたないでしょう

胡麻豆腐
画像
手作り感が よく伝わってくる ひと品です

とうもろこしご飯
画像
初めて食べましたが
とうもろこしの適度な甘みと 軽い塩味が絶妙のバランス
これも 美味い!

連れ合いは 隣のカレーのお店に 並んでいました
画像

サフランライスカレー
画像

サモサ
画像
カレーに隠れていますが
ライスの上には タンドリーチキンがのっています
辛さは それほどでもありませんが
香辛料が 食欲を刺激し
夜になっても 喉の奥に香りが残っていました
 



他のお店のものも食べたかったのですが時間がなく 所用のついでに車で行ったためビールも断念しました 来年こそは芝生にシートを敷いていろいろなものを食べたりビールやワインの飲んで楽しむぞ!と 今から気合が空回りしそうなおっちゃんに激励のポチッをお願いします
       
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸フィエスタ 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる