邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 白川温泉チムジルバンスパ神戸

<<   作成日時 : 2011/06/10 18:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

実は 名谷にも 温泉があるのですよ 
それは 白川温泉チムジルバンスパ神戸 通称チムスパです 
アルカリ性単純温泉ですが 源泉以外に 
マイクロナノバブルなど 11種のお湯とサウナ 
さらに チムジルバン(岩盤浴)が楽しめる 
入浴施設です 


画像
玄関で トルハルバン(守り神)が お出迎え
1階が受付とレストラン 2階が温泉 地階が岩盤浴です 
画像

名谷駅前から 送迎バスで行きましたが 10分もかかりませんでした 
画像
毎時45分の出発です

源泉に入ったり 4種類の岩盤浴で たっぷり汗を流し リラックス
さすがに 浴場の写真は 撮れませんが…

さて お風呂上りには 絶対でしょ
ということで

お食事処 かぐら です 
画像

韓国料理が メインなんですが 
画像
麺類が 食べたかったので

和風皿そば 650円と 生ビール 480円
画像

砂地に水を撒くように
ビールが あっという間に 喉を通り過ぎ 消えていきますね
画像
汗をかいた後は やっぱり美味い!

長崎皿うどんのようですね 
画像
生姜風味です

パリパリ麺ですが 餡に絡んで 柔らかくなっています
画像
餡は とろみが強く 熱が逃げにくいのか
麺をすすると 熱っ!
これでは 口の中が 岩盤浴やぁ〜
 


次回はおすすめの韓国料理をいただかなくてはいけませんね 参考になったよと思われた方はポチッとお願いします
       
画像人気blogランキングへ
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
白川温泉チムジルバンスパ神戸 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる