邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 炭火焼肉 有馬屋

<<   作成日時 : 2011/06/18 21:49   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

午後5時に訪問するも 肉が売り切れで
今から 仕入れに行くワ と言われ 
そんなことが 二度も続き…なんでやねん!と 
ぼやきつつ しかし挫けず 三度目の正直で 炭火焼肉 有馬屋の 
ホルモンセットに やっとありつけました 


画像

安いですね〜
画像

午後3時の乾杯ビール! 美味いっす!
画像

無煙ロースターとは 「無縁」の炭火焼き
画像
ええ具合に 炭が いこってます

ホルモンセット 1,000円を 網に乗せ…
画像
色々な部位の  味と感触を楽しみ
画像
体中に 炭と肉の焼ける匂いを 纏いつつ
画像
これが 焼肉やね!と 昭和のおっちゃんに したり顔
懐古趣味に ちょっと耽ったりして…
出されたタレは
画像
意外にサッパリ! こりゃ なんぼでも食べられるやんか〜!
二人で ホルモンセットとハラミ 生ビール 390円 4杯で
3,000円ちょっと!
安い! 美味い!
ご馳走さまでした!

この日は 誰もいなかったので 座りましたが
このお店 原則立ち食い立ち飲みで
女性は 優先的に椅子に座れるそうです

阪急三宮西口から 高歌下西へすぐ
近頃 この辺り 狭いながらも 特徴的な飲食店が 増えてきたので 要注意です!

懐具合のなせる技か B級グルメが増えてきた感がある当グルメ まっ!美味かったら何でもええやん!好きなようにいきましょ! なんてご賛同いただける方はポチッとお願いします
       
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
炭火焼肉 有馬屋 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる