邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ち飲み処 ちょこっと

<<   作成日時 : 2011/06/19 18:01   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

タコが続きますが これは先々週 
ヴィッセル神戸 対ベガルタ仙台の 
試合後のことです


たこぶつ 480円
画像

生タコの身が 歯にネチッと絡みつきます この食感が ええですね 
画像


もちろん プリッとして
画像
噛めば 旨味がじんわりと 広がります
美味いやんかいさ〜

鱸の天ぷら サラダ仕立て?
画像
メニューにないひと品 ママさんの即興でしょうか
揚げなすサラダを アレンジしたようです
画像
鱸の淡泊な身に
野菜の甘みと ポン酢の酸味が絡まり
美味い!
お箸が止まりませんね

ご馳走さまでした


ちょこっとではお料理のオーダーはママさんにお任せするのが一番ですね その日の一番新鮮なものを出してもらえます これだから通ってしまうのですね 参考になったよと思われた方はポチッとお願いします
       
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
立ち飲み処 ちょこっと 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる