邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ち飲み処 ちょこっと

<<   作成日時 : 2011/06/25 15:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

ヴィッセル神戸と 鹿島アントラーズ戦後の 反省会は 
いつもの 板宿 立ち飲み処 ちょこっとです 
お店に入るなり 顔を見れば 試合結果がすぐ判ると 
ママさんに 言わてしまいました 
 

ピリ辛するめ
画像
ほかのお客さんのオーダーが  すむのを待っている間に
サービスで 出していただきました
よっぽど がっかりした顔を していたんでしょうね

なんこつ唐揚げ 380円
画像
コリコリとした食感と
適度な塩味と油分
画像
生ビールとの相性は 抜群ですね 
美味い!

ヴィッセルが勝利していたら もっとビールがすすむのですが…
残念ながら 盛り上がりがもうひとつ
ということで この夜は 生ビール2杯で終了です

ご馳走さまでした


ヴィッセルの成績が下がるとともに ちょこっとで飲むビールの量が減ってきています これはいかん!ホームゲームだけでも勝利を!!切に願っているおっちゃんに熱い檄のポチッをお願いします
       
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
立ち飲み処 ちょこっと 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる