邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ち飲み処 ちょこっと

<<   作成日時 : 2011/07/12 22:45   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

ヴィッセル神戸が 6月以降 ホームで勝ちがありません 
そのため 板宿の立ち飲み処 ちょこっとの 
ビール消費量が 伸び悩んでおります

というのは ちょこっと(いや かなり)大袈裟ですが… 


たこ玉 480円
画像
メニューボードに見つけた 新メニュー
このところ 蛸づいているので
調子に乗って オーダーしてみました
画像

ママさんが たこ焼きみたいのものと おっしゃいましたが… 
画像
確かに 中は ふわふわ とろとろ
キャベツも入って 一見お好み焼きのようですが
玉子の量が 多いのでしょうか
食感は 明石焼きのようです
こりゃ たこ焼きの親玉ですね
美味いやんか〜
ソースの香りで ビールがすすみます
おかわり!


ヴィッセルが勝てないもやもや感もママさんの創作料理で吹っ飛んじゃいました 元気をもらいました!この上げ潮ムードでトモニイコウ!溌剌とポチッとお願いします
       
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
立ち飲み処 ちょこっと 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる