邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ち飲み処 ちょこっと

<<   作成日時 : 2011/07/18 14:33   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

ヴィッセル神戸の 2か月ぶりの勝利を祝う会は 
ここしかありません 
板宿の 立ち飲み処 ちょこっとです 
この日の ママさんのオススメは… 


あぶりきずし 380円
画像
生でも充分 鯖の旨味を 楽しめるのですが
炙ることによって 香ばしい皮と身の間に 甘みを感じますね
美味い!

えだ豆 250円
画像
きずしの前に 出してもらいました
生ビール 350円のあてには 定番ですからね
しかし 夕方から飲み続けていたため 
少なめの2杯で 自重

この日のシメは 冷麺 680円
画像
トッピングは むし豚 キムチ ゆで卵 青葱
スープの さっぱりした酸味が エエ感じです
しこしこ麺が するすると喉を通りすぎていき
満腹です

ご馳走さまでした!


もう少しビールを飲みたかったのですが 次回のヴィッセルの勝利まで取っておきましょう そのときのオススメに今から期待が膨らみます それにつけても勝利ほど美味いビールのアテはないのですが…ご賛同いただける方はポチッとお願いします
       
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いやー、素晴らしい!

ヒデや松岡のパスやら森岡のガッツなど言いたいことはありますが、ともあれ一息つきました(^-^)


未明から魚釣りに行ってましたので余力がなく、ゲーム終了後には駅前で本当にちょこっとだけ飲んで失礼しました。


また次回にお願いします!
きのP
2011/07/18 17:42
きのPさん
セレッソが悪すぎたせいもありますが、
先制すると、ヴィッセルは勝率が高いので、
安心して見ていられました。
しかし、良い試合をした次に、
がらっと内容の悪い試合をしてしまうのが、
ヴィッセルですから、マリノス戦が大事ですね。

甲府戦後は、ぜひ!
ぷく
2011/07/18 18:28
美味そうな鯖ですね〜
鯖大好きなんですが、最近食べていないなぁ〜

しめサバも食べたいし、サバのお刺身もたまには食べたいです!
とっちゃん
2011/07/19 22:19
とっちゃんさん
コメントをありがとうございます。

いゃ〜、美味かったですよ。
鯖は、背の青い魚の中では、旨味が濃いですね。
生や、煮ても焼いても食える、すてきな奴ですね。
ぷく
2011/07/19 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
立ち飲み処 ちょこっと 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる