邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 白川台一貫楼

<<   作成日時 : 2011/08/08 23:04   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

最近 無性に食べたかったものの ひとつが 
白川台一貫楼の これ… 


えび玉子入りめし 600円
画像
玉子の とろとろ具合が エエ感じですね
火の入れ具合が絶妙の海老は ぷりぷり
画像
卵焼きを 白ご飯に乗せた シンプルなひと品ですが
塩加減も 塩梅良く 堪りませんね〜
美味い!

年季が入ったメニューですが
画像
これを見てオーダーする人は ほとんどいません
残念ながら 写真はありませんが
お品書きが 壁一面に ずらりと貼られているのです

もうひとつ 食べたかったものが
ワンタン 450円
画像
どうですか?
このとぅるりっとした ワンタンの皮
画像
ちゅるりっと 舌の上を滑っていきます
噛むと 豚肉の旨味が 地味に広がりますね〜
残念ながら スープが薄い 
塩気が無く コクも感じられませんでした

五目ソバ
画像
連れ合いのオーダー
スープは こちらの方はまだましです

五目アゲワンタン 700円
画像
次男のオーダーです
メニュー名から どんなものが出てくるか 想像できませんでした
五目焼きそばの 焼きそばの代わりが 揚げワンタン
揚げワンタンが 焦げ気味だったのは いただけませんね

鳥のからあげ 750円
画像
手羽元が出てきたのには 驚きました
このお代で 手羽元?
連れ合いと 思わず顔を見合わせてしまいました
ちょっと残念




自宅から近いので時々利用していますが 嗜好によるのでしょうが ものによって味にバラツキを感じます 麺よりもご飯もののほうがコストパフォーマンスが高いかもしれませんね 参考になったよと思われた方はポチッとお願いします
       
画像人気blogランキングへ
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
白川台一貫楼 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる