邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 地chickenBARひなのや

<<   作成日時 : 2011/08/24 22:20   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事が早めに終わったので 夜の三宮へ 
以前から目をつけていた 
地chickenBARひなのやで 
軽く一杯… 


モダンなデザインの店内 
画像
奥に見える白い卵は トイレのようです
中がどうなっているか 確認できなかったので
次回のお楽しみに…

外観も 屋台のようなシンプルさ
画像
ビニールシートが 壁と扉代わり?

カウンターも 床材のようで 変わっていますね
画像

お料理メニューは 少なめです
画像

ドリンクは 500円が中心
画像
やはり 種類は少なめですね

オーダーしたのは
スパークリングワインと 前菜3種に地鶏がセットになった 
画像
サービスセット 1,000円です
お得ですね!
実は これが目当てで 訪問したようなもんなんです

前菜は 左からレバーパテ ミニチーズ?コロッケ 蒸し鶏
画像
お味は 普通に美味いです
しかし コロッケは 揚げたてで
トマトソースの酸味との 絡みも軽やかで
こだわりは 感じました

地鶏は もも炭火焼きか ももたたき炭火焼きを 選ぶのですが
たたきです
画像

ちょっと 想像していたものとは 違っていました
画像
ももたたきなので もう少し大振りな肉片が
表面は 炭火でカリッと 中は半生でジュワッ と…

勝手に思っていたおっちゃんの 大きな勘違いでした
画像
2杯目は 生ジョッキビール 500円で
お会計 1,500円
ええ気持ちで 帰ろう〜
ご馳走さま




今年の5月にオープンしたお店で 長居するような雰囲気ではありませんでしたが さらっと飲むにはお洒落でええんじゃないでしょうか 参考になったよと思われた方はポチッとお願いします
       
画像人気blogランキングへ
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
地chickenBARひなのや 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる