邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 鶏みそ焼我が家 和田岬店

<<   作成日時 : 2011/09/01 22:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

ヴィッセル神戸のホームゲームは 日曜日でした 
いつものお店は お休みなので 
ゲームの反省会は ホームズスタジアム近くの 
鶏みそ焼我が家 和田岬店です 


鶏みそ焼 420円
画像
前回の訪問は ランチ定食でしたので
鶏みそ焼は 焼かれた状態で出てきましたが
夜は ガスコンロで焼くのですね

外観写真は 前回のものを使い回しです
画像
こちらは確か 日曜が定休日だったはずですが
ヴィッセルの試合がある時は 開けているのでしょうか

われわれが 一番乗りです
画像
食べているうちに 家族連れなどが入ってきて
6〜7割方埋まりました さすがに地元
ヴィッセルのファンが 多かったですね 

まずは 生ビール 450円で お疲れさん!
画像
試合内容の愚痴は 置いといて…

黒板の おすすめメニューから
画像

唐揚げ3種盛り 600円
画像
手羽先は 甘辛タレに 白胡麻が振られており
なかなか 美味いやないの〜 
もも肉は 表面はカリッとしつつ 中は柔らかくジューシー
軟骨も 歯ごたえ良く
いずれも ビールには相性ピッタリ!

前回食べて 気に入った 水たきラーメン 450円
画像
あっさりしていながら 旨味とコクが深いスープ
健在です
すごく美味いです!

          さて くだんの鶏みそ焼きです
画像


焼き加減が 判りにくいですが
画像
焦げ過ぎないうちに 口中へ
あちぃっ! はぁフゥ〜
旨味が じゅんわりと広がり
味噌の香ばしさが 鼻腔を抜けていきます
白いご飯が 欲しくなりますね  しかし…
ここは 生ビール!

ご馳走さまでした




黒板メニューに惹かれるものがいっぱい!こりゃ再々訪必至ですね と言いながら前回の訪問から1年近く経っていました これからも期待をせずに待ってるよと 心優しい方はさりげなくポチッとお願いします
       
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鶏みそ焼我が家 和田岬店 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる