邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道 神戸ハーバーランド店

<<   作成日時 : 2011/09/10 16:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

8月中旬の週末 神戸阪急で所用を済ませ 
すぐ近くの プロメナ神戸17階 
神戸港が一望できる 景観が売りの 
北海道 神戸ハーバーランド店で 
ランチです 


道産子弁当 1,280円
画像

北の贅沢ここにあり! とありますが…
画像
このキャッチコピーは ちと大袈裟

刺身は サーモンと烏賊
画像

冷製茶碗蒸し
画像

天麩羅
画像

ホッキ貝?の白和え
画像

サラダ
画像
申し訳程度に 蟹身がのっています

デザート
画像

300円をプラスして ご飯をお寿司に変更です
画像
勿論 生ビール 590円は 欠かせませんね

味は 全体的に可もなく不可もなく といったところでしょうか
北の贅沢は あまり感じられない内容ですが
このお代では 贅沢は言ってられませんね

私以外の家族は 
画像

にぎり寿司御膳 1,580円です
画像

にぎり10貫と
画像

天麩羅がないと 1,280円
画像
熱い状態で出てきて この内容で300円なら
お得ですね
ご馳走さまでした





近くの席からジンギスカンの羊肉の焼ける匂いが漂い 気になってしかたありませんでした 次回はもう少し北海道らしいものをオーダーしてみましょう 参考になったよと思われた方はポチッとお願いします
       
画像人気blogランキングへ
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たしかにお寿司セットの方が食指が動きますね!
とっちゃん
2011/09/11 15:16
とっちゃんさん 
コメントをありがとうございます。 
道産子弁当は、期待はずれでした。 
次回訪問時は、ジンギスカンかな?
ぷく
2011/09/11 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
北海道 神戸ハーバーランド店 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる