邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 鶏みそ焼我が家 和田岬店

<<   作成日時 : 2011/11/15 22:36   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

少し前の話で恐縮です 11月3日の山形戦後 
ヴィッセル神戸の祝勝会は ホームズスタジアムから 
歩いて2、3分と 目と鼻の先にある 
鶏みそ焼き我が家 和田岬店です 

ひねポン 500円
画像
柔らかい肉に ポン酢が しっかり絡まり
噛めば噛むほど 旨味が広がりますね 

気になるメニューもちらほら 
画像

こぶキャベツ 250円
画像

鶏皮せんべい 250円
画像
1枚が 想像以上に大きく 盛りもたっぷり
皮は パリッと揚がり しかしその皮の裏に
仄かに脂身を 舌先に感じ 何か得した気分
ビールとの相性も バッチグー!(古ぅ〜)
しかもこのお代とは 驚きました!
コストパフォーマンスが高い ひと品です

唐揚げ3種盛り 600円
画像
前回もオーダーした もも 手羽 ナンコツの唐揚げ
これまた ビールがすすむくん ですね
画像
この日は 何故か焼き物がありませんでしたが
ホルモン盛り合わせにも 食指が動きました
次回のお楽しみに しておきましょう





ホームズスタジアムから近いので こちらのお店のレポートが増えそうです 全メニュー制覇を目指して頑張るぞ!気合いとともにポチッとよろしくお願いします
       
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鶏みそ焼我が家 和田岬店 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる