邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ち飲み処 ちょこっと

<<   作成日時 : 2011/11/19 13:56   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事が早く終わった金曜の夜は 
板宿のちょこっとで ひと区切り 
ヴィッセル神戸の試合後以外では 
久しぶりの訪問です 

いなごの佃煮
画像
初物です とママさんが出してくれました
慣れないお客さんは 姿を見て 腰が引けてましたが…
殻付き小海老を 食べているような食感です
苦みもなく なかなかいけますやん!
ビールに合いますね
画像


桜エビ刺身 480円
画像
例年5月頃に こちらでいただいていましたが
この時期は 初めてですね
画像
シャリシャリとした食感と
後口に ほんのり磯の香りが広がります
美味いですね〜
いつも 珍しいものをありがとうございます

ご馳走さまでした!




近頃外食の機会がめっきり減ってしまいネタ不足です 新規開拓もままならず新鮮みに欠けると反省しているのですが… 今年もあと40日ほど何とか頑張ろう!! 老体に鞭打つように激励のポチッをお願いします
       
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
立ち飲み処 ちょこっと 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる