邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 英国パブ シャーロックホームズ

<<   作成日時 : 2011/11/25 23:14   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

ヴィッセル神戸と セレッソ大阪の試合前
梅田 大阪駅前第1ビル地下1階の
英国パブ シャーロックホームズで
ランチです
 

ローストビーフランチ 850円
画像
ローストビーフ フィッシュフライ サラダ ライスが
ワンプレートに盛りつけられた 圧倒的な姿
ロゼ色のローストビーフに 俄然 食欲が湧いてきます

外観は 英国風を標榜するだけあって 重厚な構え
画像
店内は 深紅を基調にした 落ち着いた雰囲気です
シャーロックホームズ関連の書籍や ダーツがありますね
画像
          壁に ギネスベストパブの認定証が…
画像

これを見てしまうと 頼まなくちゃ!
ギネスビール 700円(スマートパイント395ml)
画像
きめ細かな泡から感じる かすかな甘みと
ほんのり香る苦みのバラスが良く ローストビーフに合いまっせ!

ローストビーフの下に サニーレタスが山盛りです
画像
スライスオニオンの上から オニオンドレッシング
画像
酸味と甘みで 飽きさせませんね

ローストビーフは 小さいものも入れれば 十数枚はあります
画像
もも肉でしょうか 脂身がほとんどない赤身ですが
しっとりしていて 堅くなく
肉を噛んでいるぞ! という食感と 旨味を楽しめます

見た目以上のポーションで お得なセットですね

ご馳走さまでした




ついこの間までまだまだ暖かいと思っていたのに やっぱり冬は確実に近づいているのですね… 諸兄諸姉風邪に気をつけてお過ごしくだされ 美味いものをいっぱい食べるのが元気の秘訣です ご賛同いただける奇特な方はポチッとお願いします
       
画像人気blogランキングへ
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
英国パブ シャーロックホームズ 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる