邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 六甲ビールダイナー

<<   作成日時 : 2011/12/10 16:59   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

ルミナリエ見物の 人波に逆らうように
JR元町駅前へ
六甲ビールダイナーで夕食です 

 
スモークスペアリブのグリル 1,500円
画像

地ビール4種の中から1杯と おつまみ2種
画像
お店発行のクーポンで こちらのセットが 500円でいただけます

アイピーエーをチョイス
画像
ローストした麦芽の香りが 好きです
前回も これを飲んでいましたね

鴨スモークと ポテトサラダ
画像
鴨は当然のごとく ポテトサラダも
苦みが強いビールに 良く合うんですよね

地ビールの ラインナップです
画像

この中から 2杯目は 
画像

              ポーター  
画像

後口に ほんのりカカオの甘みが 残ります

今夜のメインディッシュ 
画像
想像していたよりも 大きいですね
桜チップで 燻煙されているのでしょうか
香りを強く感じられます 好きな香りですよ 
画像
燻製ですから しかたありませんが
脂肪分が 少なくなって ハムのような食感が
ちょっぴり残念です しかし
ボリューム満点で 満腹 満足です
ご馳走さまでした



持って食べると手が脂でギトギトになるような 食べ応えのあるグリルドスペアリブが好きなんですよ そんなスペアリブが食べられるお店 ご存じありません? 知ってるよっ!とおっしゃられる方はメッセージをお願いします ついでにポチッも忘れずに…
       
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
洋食の朝日でビフカツを食べました!
柔らかい肉とデミグラソースが素晴らしいですね。
いろいろ教えて頂き有難うございました。
むっちゃん
2011/12/13 07:20
むっちゃんさん
洋食の朝日へ行かれましたか!ビフカツを堪能していただけたようで、嬉しいです。
是非、また神戸にお越しください。立ち飲みのおいしいところでしたら、ご案内できると思いますので…
ぷく爺
2011/12/13 12:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
六甲ビールダイナー 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる