邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国菜館 博愛

<<   作成日時 : 2011/12/23 00:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

中華料理ネタは 久しぶりですね 
神戸は都心に 名店と称されるお店は 多いのですが
繁華街から離れた住宅街にも しっかりした技と味を守りつつ
地元の人に 愛され続けるお店が多いのが 
特徴なんですよ 
この日のランチは そんな良店のひとつ
中国菜館 博愛で ランチです
 

五目焼きそば 900円
画像

神戸で 五目といえば…
画像
目玉焼きが載っていることが ほとんどですね
見た目 華やかですし
なんかお得感もあります
画像
揚げ焼の中太中華麺は 餡との絡みも良く
餡に絡んで しんなりしながらもコシがあり
モチッと感も ええやんか〜

以前の餡は あっさりした中に コクと旨味があり
身体に優しそうな中華料理 といった趣でしたが

この日は こちらの体調のせいか
味が ただ薄いだけだったように 感じました
旨味を感じられなかったのが 残念です
次回に 期待します!
画像





中華料理は多人数でいろいろ取り分けながら品数多くいただくのがええんでしょうね 博愛のイカの天麩羅は絶品だと思いますが ランチではなかなか…何時のことになるかわかりませんが こちらでの宴会のレポートを乞うご期待!と 言われてもアテにしないで待ってるよと思われた根が正直な方はポチッとお願いします 
      
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国菜館 博愛 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる