邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS グラッチェガーデンズ 須磨パティオ店

<<   作成日時 : 2011/12/24 08:23   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

先日 TSUTAYAでDVDをレンタルした際 
クーポンが付いてきたので 
早速 使わせてもらいました 
グラッチェガーデンズで ランチです 


画像
須磨パティオ3番館の グラッチェガーデンズへは
今年の5月にも 行きましたね
メインディッシュと サイドメニューに ドルチェがセットの
フェスタコース1,038円が クーポン利用で500円
何と 半額以下ですよ! 行かない手はないでしょう

サイドメニューの中から
3種のイタリアンハムの盛り合わせ
画像
ワインが欲しくなる ひと皿ですね

連れ合いは 大粒丹波しめじの和風サラダ
画像
しめじに ドレッシングが滲み込んで
美味かったそうです

フレッシュトマトと小海老のスパゲッティ
画像
おっ パスタが以前のタイプから 変わりましたね 
モチッとして コシがあるじゃありませんか
これは いけますね!

しらすと高菜の和風スパゲッティ
画像
メニューの写真に比べると
若干 しらすが少ないような…

いちごシフォン
画像
これは駄目ですね
いちごは 冷凍でしょうが 乾燥して堅く
いちごの味が 全然しません

グラッチェアイスクリーム
画像
こちらの方が 良かったなぁ〜

正価でも お得なセットですが
クーポンがなければ ???…
ご馳走さまでした




寒波到来ですが 節電のかけ声高く暖房も控えめにして寒さに耐える毎日 諸兄諸姉におかれましては風邪などひきませんように… 邪気払いのつもりでえぇい!とポチッとお願いします
      
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グラッチェガーデンズ 須磨パティオ店 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる