邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ち飲み処 ちょこっと

<<   作成日時 : 2011/12/30 18:58   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

本年最後の更新は 
立ち飲み処 ちょこっとです 
こちらの 数あるメニューの中で 
最高にして 最大のオススメ 
肉するめ!!


画像
このクォリティーで 380円!
この日は 脂身が多めの部位で 噛みしめると
肉の旨味に 脂の甘みが加わる 美味の多重奏です
くぅ〜 やられた!
食べなきゃ損ですよ!

          生ビール 350円も どんどんいっときました
画像


一杯目のビールとともに
ちょっと待っといて… と出された いりこ
画像
軽く炙ってあるのでしょうか
ビールにあいますね

この日最初のオーダーは プゴク鍋 480円
画像
爺ちゃんが 辛みに弱いせいか
青唐辛子で 唇がぴりぴり 喉がひりひり

しかし
干し鱈の 旨味溢れるスープをいただくうちに
辛さは 消えてしまい
滋味深いコクだけが 口中に残ります
美味い!
画像

今日は トック(お餅)が入っていましたよ 
画像
食感が エエ感じです

ポテトサラダ 300円
画像
泡雪のように ふんわりして
口に運ぶと さらりと溶けてしまい
後に 仄かな甘みが残ります
これが意外に ビールに合うんですよね

いやぁ〜 一年の締めくくりに
ええもん食べさしてもらいました
ご馳走さまでした!
来年もよろしくお願いします!





ヴィッセル神戸の試合後にお邪魔することが多く 今年は18回の訪問となりました 来シーズンのJ1は原則土曜日の試合開催ですから 今年以上に機会が増えそうですね どんな新メニューに出会えるでしょうか サプライズに期待してポチッとお願いします
      
画像人気blogランキングへ


2012年が皆様にとって良い年でありますように 心からお祈り申し上げます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
今年も神戸の情報教えていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしく・・・(=^・・^=)
utata
2012/01/04 03:47
utataさん 
明けましておめでとうございます。 
拙文にお付き合いいただき、ありがとうございます。 
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。
ぷく爺
2012/01/04 06:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
立ち飲み処 ちょこっと 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる