邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 宴屋ダイニング

<<   作成日時 : 2012/01/06 10:50   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

新年 明けましておめでとうございます 
本年も 当ブログをよろしくお願いいたします 

正月3日ともなると おせち料理に飽きて 
宴屋ダイニングで ランチです 


花かご膳 1,580円
画像
この時期 揚げたての天麩羅をいただけるのは
嬉しいですね
海老が 口の中でプリッと弾けます
衣が薄く軽く 胃にもたれなくて ええやないの〜
画像
刺身も なかなかいけますよ
画像
茶碗蒸しは 見た目少ないなぁ と思いましたが
このセットの中では ちょうど良い具合でしたね

季節のお総菜四種
画像
正月らしい しつらえです
全体的に 優しい味付けで
ホッとしました

こちらの御膳は にぎり寿司五貫 または
お造り三種とご飯の どちらかなのですが
ご飯も 白いご飯か 炊き込みご飯か 選ぶのですよ
嬉しいじゃありませんか!
画像
具沢山ですね
これだけあれば 他はいらない!
なんてことは 一切申しませんが…

こちらは 連れ合いの にぎり寿司五貫
画像
ぶれてますね…
まだまだ修行が足りません

デザートと コーヒーか紅茶がついてます
画像
デザートの 生クリームに ミルフィーユも
甘すぎず 多すぎず
ちょうど良いバランスで 満足しました
ご馳走さまでした!


 
この後は 初詣
須磨の天神さん 綱敷天満宮です
画像
受験生たちが たくさんお参りしていました
ご利益を受けて 桜咲くとなれば いいですね


年末のネタがたまっていますので この後は時を遡ることになりますがご容赦を 相変わらずぼちぼちの更新となりますが よろしければポチッとお願いします
      
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷく爺 さま

ごぶさたしております。
ライアンです。

少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。


実は、この度、私のラーメンブログをウェブリブログから独自ドメインに引越しいたしました。

ウェブリブログはずっと慣れ親しんだブログツールであり、会員のみなさんとも疎遠になるのはとても残念なのですが、心機一転、最初からやり直すことにしました。

これまで、永い間私の拙いブログを読んでいただき、誠にありがとうございました。
厚く御礼申し上げます。

なお、引越先は以下のとおりです。
「麺かた.com」 → menkata.com

twitterもあわせて開設しましたので、よければフォローしてください。
twitter → @menkata860

それでは、お元気で。

ライアン
ライアン
2012/01/07 13:44
ラインアンさん 
明けましておめでとうございます。 

いつも気持ち玉をありがとうございました。 
ウェブリブログから引っ越しされたのは残念ですが、今後も引き続き拝見させていただきます。 
なお、勝手ながら、当ブログのリンク集に「麺かた.com」を登録させていただきましたが、ご了承いただけますでしょうか? 

ますますのご活躍をお祈り申し上げます。
ぷく爺
2012/01/07 15:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
宴屋ダイニング 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる