邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS フランス料理 ヴィザヴィ

<<   作成日時 : 2012/01/28 22:36   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

連れ合いと その友人と三人のランチは 
お洒落なお店ね! というリクエスト 
ん〜 ただお洒落なだけでは つまらない… 
コストパフォーマンスも 高いお店を選びました 
神戸元町の フランス料理 ヴィザヴィです 


画像

外観も センスの良さを感じます
画像

人気店ですから 予約しておきました
画像

ウィークエンドランチは 1,365円
画像
ウィークデーランチも 1,365円ですが
前菜とメイン料理の 選択肢が多いのですよ
コストパフォーマンスが 高いのは
本当は 平日のランチの方なんですね

ぷく爺の前菜は 季節のサラダ
画像
サラダでこのポーションは 評判どおりですね

連れあい達の前菜は ヴィザヴィ特製野菜のポタージュ
画像

パンは 追加を聞いてくれます
画像

牛ロースのポアレ 玉葱とキノコ入りソース +350円
画像

肉の表面は カリッと香ばしく焼かれながら
画像
中は レアに近い状態
火の入れ方は 思わずニヤリ 絶妙ですね
美味い!

若鶏もも肉とキノコのクリーム煮
画像

お魚のオリーブ油焼き トマト風味のクリームソース
画像
この後 ドリンクは コーヒー 紅茶 ハーブティーから選べます
この質と内容で このお代!
店内は 99%女性だったのには 納得しました
満足です
ご馳走さまでした!





今年はチョット高級路線に走ろうかな? なんて柄にもないことを考えている爺に 分をわきまえて目を覚ませ!と自覚を促すようなポチッをよろしくお願いします
      
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フランス料理 ヴィザヴィ 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる