邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国料理 金龍閣

<<   作成日時 : 2012/01/14 16:42   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年暮れのネタも 何とか最後になりました 
須磨パティオで 年末の買い物ついでに 
金龍閣で ランチです 


五目炒飯 850円
画像
ランチメニューが少なく かつセットでも
そこそこのお代をとる こちらのお店では
リーズナブルな ひと品です
でも お味は 間違いありません
画像
ご飯は ハラハラとほぐれ あっさりと 控えめな味付けながらも
細切れ焼き豚が たっぷり入って
旨味は 充分に感じられます
美味いですね〜

塩系スープも 優しい感じです 
画像
溶き卵と相まって 炒飯で脂っぽくなった口を
さっぱりしてくれます

チャーシュー麺 850円
画像
こちらは 醤油味の スープです
炒飯に付いているスープよりも 濃いですが
麺と合わせるには これぐらいでないとね
脂身が混ざったチャーシューが 
柔らかくて 豚肉の旨味が 溢れていましたね

ご馳走さまでした!




平日は更新する時間も気力も消え失せ 完全に週末ブロガーになってしまいました テーマのタイミングだけは外さないよう努力します… まぁしょうがないなぁ〜大目に見てやるよ!と心の広い方は目を大きく見開いてポチッとお願いします
      
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国料理 金龍閣 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる