邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS カフェダイニング グラッチェ

<<   作成日時 : 2012/01/22 23:17   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日のランチは 地元にいながら 
初めての訪問の 須磨大丸4階 
カフェダイニング グラッチェです 


画像
以前ここにあった ピッツァのお店よりも
広く明るくなり 席の間もゆったりして
落ち着ける雰囲気ですね

スープ生パスタ 1,250円
画像
限定という言葉に めっぽう弱いものですから…
海老が二つ ムール貝に アサリ等々
ビジュアルも なかなかのものです
画像
クリームスープは 食べ終わるまで熱々で
看板に 偽りはありませんでした
もう少し濃いクリーム味が 好みですが… 

生パスタは もちもちです
画像
食べる間 ずっとスープに浸っていますが
のびていませんでした
しかし
やっぱり
乾燥パスタのコシが 好きですね

連れ合いの ふわふわ卵のオムライス茸ソース 1,100円
画像

同行者の カツカレー 1,100円
画像
メニューには ハンバーグやステーキなど
パスタ以外にも 洋食メニューも充実してます
午後3時以降の ピッツァも食べてみたいですね
再訪決定です
ご馳走さまでした!



地元のお店はたまにしか行きませんが やや高めなのが玉に瑕です 場所柄仕方ないですが… 今後週一のエントリーになりそうですがよろしければポチッとお願いします
      
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カフェダイニング グラッチェ 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる