邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 魚民 名谷北口駅前店

<<   作成日時 : 2012/02/04 21:48   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

連れ合いと その友人の三人で 
夕方 名谷駅前で 待ち合わせ 
個室でくつろげる 魚民 名谷北口駅前店へ 
行ってきました 


画像
6時入店の予約を入れ クーポンを印刷して 準備万端 

生ビール 450円とともに 突き出しが…
画像

有機水菜と大根のさっぱりじゃこサラダ 418円
画像
3種類の中から 和風胡麻ドレッシングをチョイス

東北復興支援キャンペーンから 鉄板伊達焼きそば 410円
画像
初めて聞いた名前だったので オーダーしてみました 

いかげその唐揚げ 313円
画像

串焼盛り合わせ 544円
画像
左から もも ハツ 皮 砂肝 ささみ
豆板醤味噌が 添えられていました 

やきとん盛り合わせ 649円
画像
左から ガツ 白ギモ ハツ トンビ バラ
ニンニク?辛味噌が 添えられていました

神戸のオムそばめし 418円
画像
お会計が 5,000円以上なら クーポン利用で 1,000円引き
お得に楽しめました
味のことを とやかく言うのは 野暮ですから…
掘りごたつの席は ゆっくりお話しするには
良かったです 




今月のエントリーはグッと控えめになりそうですが 継続は力なり!と下を向いてぶつぶつ呟く爺に ボチボチ行こうぜ!とポンと肩をたたくようにポチッとお願いします
      
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
魚民 名谷北口駅前店 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる