邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 名代讃岐うどん こんぴら

<<   作成日時 : 2012/03/16 06:49   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

お彼岸には 少し早いお墓参りの帰り 
舞子墓園近くの こんぴらで 
ランチです 


とり玉ぶっかけ(冷) 750円 
画像

堂々たる外観ですね 昼時には お客さんが絶えません  
画像

ちく玉ぶっかけと 同じお代なのですが
画像
こちらの方が コストパフォーマンスが 高そうだったので…
目に間違いは ありませんでしたね
一口では 食べきれないほど大きい 鶏の天麩羅がふたつ
画像

玉子の天麩羅も 完璧の半熟です
画像

うどんのエッヂは ややキレに欠けますが
画像
コシは しっかりしてます
ただ出汁が うどんの腰の強さに 負けて
ちょっと ぼやけた印象です

連れ合いの 昆布うどん 600円
画像
とろろ昆布が たっぷり入っています

同行者の ぼっかけうどん 700円
画像
出汁が濃いように見えますが それほどでは なかったようです 

おにぎり3種 330円
画像

以前来たとき このメニューは なかったような気がしますが
画像
これは うれしい変化です

こちらは 定番メニュー  
画像
消されたものが 気になりますね

ご馳走さまでした!





鼻水目の痒みに負けず何とか更新しています 応援していただけると励みになります ポチッとよろしくお願いします
      
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
名代讃岐うどん こんぴら 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる