邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ち飲み処 ちょこっと

<<   作成日時 : 2012/03/28 12:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

立ち飲み処 ちょこっとで 
ヴィッセル神戸の 反省会の夜 
ママさんの オススメは 
先々週お邪魔したとき 売り切れで涙を呑んだ 
ひと品です… 


チャプチェ 380円
画像
盛りつけの シンプルな彩りと
器の色の美しい対比に 暫し見とれていました
ほんのり温かい春雨が 適度な歯ごたえを残しつつ
醤油と胡麻油の あっさりと優しい味付けで
するりと舌の上を 滑っていきます
美味い!
メニューボードにあれば 絶対オーダーしますね

ママさんお手製の いかなごの釘煮第2弾
画像
今回は 青唐辛子風味です
後口に 軽くピリッときますが それほど辛くはありません
いかなごの 大きさや固さも程よく
美味いです
ビールが進みますね

すじキムチたまご 480円
画像
たまごは とろとろなんですが
写真では 判らないですね
お腹にたまると思って オーダーしました
定番の 美味しさです
ご馳走様でした!




生ビール 350円4杯でしっかり反省会をし 鳥栖戦に向けてくい込んで痛いぐらい褌を締め直しました アウェーで勝ち次のホームでも当然勝って ちょこっとでうまいビールを飲むぞ!!気合いのポチッをお願いします
      
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
立ち飲み処 ちょこっと 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる