邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ち飲み処 ちょこっと

<<   作成日時 : 2012/06/01 22:08   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

板宿の 立ち飲み処 ちょこっとは 
最近 カウンターの上に 
おばんざいが ひと品置かれています 
この日は にくじゃが 


にくじゃが 380円?
画像
写真では 判りにくいのですが
ジャガイモは 皮付きなので 煮崩れしてません
豚肉の脂身から出た旨味に 野菜の甘みが加わり
甘辛で すき焼きのようなお汁を 全て飲み干しました
美味いやないの〜

ママさんの 手が空いたところを見計らい
例のふわふわできますか?と
画像
すっかり裏メニューとして 定着しているようです
具は ぼっかけです
この日は ややしっかり目の仕上がりで 
画像
しっかり お好み焼きでした…

ご馳走さまでした!





留まることなく変化し続けるちょこっとに 相変わらず目が離せませんね 新メニューが出たら目聡くレポートすることに生き甲斐を感じている当ブログを よろしくのポチッとともに末永くお願いいたします
   
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
肉じゃがとはめずらしいような気がします

ふわふわ焼きといいなんとも次回訪問が待ち遠しいです・・・いや某J1チームの試合が待ち遠しかったのか?

最近目的がわからなくなってきています
きのP
2012/06/03 11:07
きのPさん 
いや〜おっしゃるとおりですね! 
試合を楽しむためにスタジアム行くのか? 
試合後を楽しむためにスタジアムに行くのか? 
まっ、両方ですね。勝てば両方とも最高の気分ですが…
ぷく爺
2012/06/03 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
立ち飲み処 ちょこっと 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる