邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS そばいきんぐ 名谷店

<<   作成日時 : 2012/06/30 07:50   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

先日の日曜日 ご近所ランチです
出石蕎麦の文楽が バイキング形式に改めて
以前よりも 人気を博しているという噂の
そばいきんぐ名谷店へ 行ってきました


画像

大人が 1,575円は バイキングとしては 標準的でしょうか
画像
小学生が 735円は安いとして 幼児を 525円に区分けするのは
良心的な設定ですね そのせいか
ほとんどが 小さな子供を連れた家族で 満席です

お店の中央に お料理が並んでいます 出石蕎麦 うどん
画像

和のお総菜
画像

豚しゃぶもありますね これはちょっとお得
画像

サラダも 種類が多いです
画像

子供が喜びそうなものも ありますね
画像
写真はありませんが デザートも種類が多く
ファミリー層を 掴むはずですね

ひとり分ではありませんよ
画像
もともとが 出石蕎麦の文楽なので
蕎麦が メインになってしまいました
画像
3人で取り分けて いただきましたが
この後も 蕎麦やお料理を追加し
満腹だぁ!
ご馳走さまでした



バイキングが年々きつく感じるようになってきました 胃袋と相談しながら食べればいいものを 貧乏性でついつい取りすぎるからなんでしょうね 参考になったよと思われた方はポチッとお願いします
   
画像人気blogランキングへ
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そばいきんぐ 名谷店 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる