邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS ベトナム料理 タン・カフェ

<<   作成日時 : 2012/06/08 22:24   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

先日の日曜日 三宮で所用があり
久しぶりの ホリデーランチは
センタープラザ地下の タン・カフェ
三宮では 人気ナンバーワンの
ベトナム料理店です


タンカフェ定食 950円
画像
日替わり定食ですね
写真では 隠れていますが 豚肉の角煮
厚揚げの肉詰め 野菜炒め 鶏肉の甘辛煮 
ベトナム風カレースープ 生春巻き
ご飯 ミニサイズフォーが付いた
欲張りで お得なセットです  
画像
この鶏肉のフォーは 美味いですね!
これだけを食べるために また来ようと思いました

テーブル上のニンニクなど 香辛料を足して
自分流に楽しむのが ベトナム流なんですね

デザートも付いていますよ
画像
甘く煮たバナナ お餅のようにとろりとしています
ピーナッツ粉が 安倍川餅に似ていますが
数倍 甘いです

別のセットの 生春巻きと揚げ春巻き
画像
甘酸っぱいタレに漬けて いただきます

ランチセットは 少しお高いかもしれませんが
画像
魅力的な内容ですね
画像
全てのメニューを 制覇したいという 意欲が湧いてきます

ドリンクメニューも多彩で お手頃価格ですね
画像
勿論 キリンラガービール 500円を いただきましたよ
夜 飲みながら アラカルトで いろいろオーダーするのも
ええでしょうね

ご馳走さまでした!




まだまだ課題店が尽きません なんとか地道にぼちぼちやっていこうと思います 参考になったよと思われた方はポチッとお願いします
   
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベトナム料理 タン・カフェ 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる