邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ち飲み処 ちょこっと

<<   作成日時 : 2012/06/13 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

ヴィッセル神戸の 試合が終わったのが午後3時
時間調整をして 板宿の 立ち飲み処 ちょこっとへ
まだ 開店準備中でしたが…


無理矢理 突入です
画像

本日のオススメは イカの刺身 380円です
ママさんの提案で カルパッチョにしてもらいました
画像
イカのカルパッチョは 今まで食べたことが なかったような…
お醤油でいただくよりも 良いかもしれませんね
ビールにも合います
美味い!

ナムル盛り合わせ
画像
ママさんが そっと出していただきました
早く入ったせいで 仕込み途中だったのでしょうか
メニューボードには あがっていませんね
それぞれの野菜の 本来の旨味を活かす
酢 胡麻油 醤油 それぞれの味付けが
全体的にあっさりと 優しい仕上がりで
こりゃまた美味い!
生ビール 350円 おかわり!!

この日の〆のひと品 ホルモン炒め 580円
画像
クゥ〜!相変わらず美味いやないの〜!!
ホルモンと この甘辛タレの絡み具合が 絶妙!!! 
画像
食べれば食べるほど 食欲が増していく気がします
ビールも どんどん進みますよ!
ブレのない美味しさ 必食のひと品です
頼まずには いられません!
超美味い!!

ご馳走さまでした!





お邪魔するたびに何かしら目新しいもので出てくるお店です ママさんの研究熱心さには驚かせるばかりで 次回の訪問が今から待ち遠しいですね 行ってみたいぞ!と思われた方はポチッとお願いします
   
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
立ち飲み処 ちょこっと 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる