邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 市場食堂駅前 和田岬店 

<<   作成日時 : 2012/06/26 12:41   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

ヴィッセル神戸の試合前 腹ごしらえは
市営地下鉄和田岬駅 駅前の
市場食堂駅前 和田岬店です
…ややこしい!


画像

            エビス生ビール 304円
画像

 安いですね! しかし 量はそれなりです お通しは ツナ和え

駅前といえば 海鮮丼 504円
画像
地下鉄の ひと駅先の中央卸売市場で
仕入れたネタが新鮮で 7種ものっており
味噌汁がついて このお代!
コストパフォーマンスが 高いですね
画像
丼とはいえ ご飯は 酢飯です
その酢加減も 塩梅良く
なかなか美味いです
こちらへ来ると こればかり頼んでしまいます
画像
入店が 午後5時だったので あまり長居はできず
海鮮丼だけで済ませ お会計は 千円ちょっと
お通しは 200円ほどでしょうか
ご馳走さまでした



お昼の定食も安くて魅力的で 天麩羅や焼き物 だし巻きもおいしそうでした ちょっと腰を据えて食べて飲んでみたいですね 次回の訪問を乞うご期待!更新の励みになります ポチッとよろしくお願いします
   
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
市場食堂駅前 和田岬店  邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる