邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ち飲み処 ちょこっと

<<   作成日時 : 2012/07/31 07:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

ヴィッセル神戸の ガンバ大阪戦の反省会は 
板宿の 立ち飲み処 ちょこっとです 
勝てなかった試合後は ビールを飲むピッチが 
上がりません 
さて 本日の ママさんのオススメは…

たこぶつ 380円
画像
ほぼ生です
柔らかいのに しっかりした弾力があります
噛むほどに 優しい旨味が ジンワリと滲み出てきて
美味い!

最後まで噛みきれませんので
小さな固まりのまま ゴクリと飲み込むと
喉を ぬるりと通りすぎていく感触も
ええやないですか

ママさんからの サービスの煮魚です 魚の種類は わかりませんが 
画像

白身は淡泊で 適度に脂がのり ピリ辛タレに良く馴染んでます
こりゃまた美味いやないの〜
ご馳走さまでした!



このところホームでヴィッセルの勝利がないので ちょこっとでビールの消費量が増えません もう飲めない!というぐらい飲みたいぞ!!切にヴィッセルの勝利を願っている爺ちゃんに 頑張れよ!と熱いポチッをお願いします
   
画像人気blogランキングへ
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
立ち飲み処 ちょこっと 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる