邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 牛たん焼き 仙台辺見 三宮店

<<   作成日時 : 2012/07/05 21:36   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の土曜日 三宮で所用を済ませ
遅めのランチは 今年3月にオープンした
牛たん焼き 仙台辺見 三宮店です


画像

お昼の定食は 種類も多く 迷いますね
画像
しかし 仙台の牛たんは 厚切り!
と どこかで聞いた覚えがあり
厚切り炭火たん焼き定食 1,280円を お願いしました
画像

この厚みは 噛み応え充分!
画像
しかし 思いのほか柔らかく 適度な脂身が混ざり
噛めば噛むほど じゅわぁ〜と旨味が出てきます
塩胡椒だけの 味付けですが これで充分ですね
美味い!

最初に出てきたのは テールスープです
画像
あっさりしていますが コクがあります
これも なかなかです

スープと一緒に出てきた とろろ
画像

麦飯に 
画像

とろりとかけて 頬張れば 美味い
画像

シックな内装は 落ち着きますね
画像

次回は 夜に来て
画像
厚切り牛たんで 生ビールをキュ〜っと
生唾もんですね!
ご馳走さまでした!!



週末はベガルタ仙台をホームズスタジアムにむかえる七夕決戦ですが 牛たんを食べてパワーをつけて仙台に勝つぞ! それにしても本場仙台の牛たんを食べたいですね 今シーズンは無理でも何とか来シーズンには実現させたいです!激励のポチッをよろしくお願いいたします
   
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
牛たん焼き 仙台辺見 三宮店 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる