邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS お好み焼き 高砂

<<   作成日時 : 2012/07/10 06:41   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

ヴィッセル神戸の試合開始が 午後7時
試合前の夕食は 今時珍しく
薪を燃料にしている お好み焼き 高砂です


画像
お店の壁に沿って ブルーシートに覆われているのが
薪です

木製のメニューボードとは レトロですね
画像
ぶたのお好み焼きが 500円
かいやきがあるところが 神戸下町の お好み焼き屋らしいです

もだんやき 570円 具はすじです
画像
こちらでは毎回 もだんやきを いただいていますね
画像
もだんやき2玉は 680円で具が2種類入り
ボリューム満点で お得なんですが
画像
この日はすぐに スタジアムに戻らなければならないので
断念
次回は 絶対2玉ですね しかし
ちゃん玉やき というのも気になる…

ご馳走さまでした!




毎年来ていたつもりでしたが 調べてみると昨年の訪問はありませんでした しかし高砂のお姉さん達はいつもと変わらずお元気そうで お店の雰囲気も昨日も来たかと錯覚するように  すぐに肌に馴染んできます いつまでも続いて欲しいお店ですね これは行ってみたいぞ!と思われた方はポチッとお願いします
   
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お好み焼き 高砂 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる