邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 創菜ダイニング あさ山

<<   作成日時 : 2012/07/15 08:39   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

歳を重ねると やっぱり和食がホッとするという
連れ合いと その友人の三人で
三宮の 創菜ダイニング あさ山で
体に良さそうな ランチをいただいてきました

菜摘み膳 1,000円
画像
体に良さそうな と言いながら 昼間からビールです…

内装は 木を主体に 落ち着いた雰囲気で
画像
靴を脱いで 席に座ると リラックスできますね
ランチタイムは 圧倒的に 女性客が多いのも 頷けます

ランチメニューは
画像
選択肢は 少ないのですが
画像
おばんざいが 日替わりで10品もあるので 充分満足です

菜っ葉のお浸し 高野豆腐 しめじのおから和えに 
画像
白身魚の天麩羅パプリカ甘酢かけ 
焼鯖 鶏の唐揚げ 冷や奴
画像
蓮根の胡麻和え ひじきに
画像
茶碗蒸しで 10品です
画像
これだけの品数を 一度にいただくことは
そうそうありませんから ありがたいですね
しかも 全てが手作りで
唐揚や 茶碗蒸しなど 熱いものは 熱く
温かいものは 温かい状態で 出てくるのも 嬉しいですね

ご飯は 3分つきの玄米で こちらも体に良さそうです
画像
ぼそぼそしたところもなく
画像
噛めば どんどん甘くなっていく ご飯です
美味いですね
満足 満腹で
ご馳走さまでした!



夜のコースも野菜がたっぷりで良さそうで また来てみたいですね 参考になったよと思われた方はポチッとお願いします
   
画像人気blogランキングへ
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
創菜ダイニング あさ山 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる