邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ち飲み処 ちょこっと

<<   作成日時 : 2012/08/14 22:18   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

ヴィッセルが 終盤10人で 何とかかんとか
レッズに勝った夜は もちろん
板宿の 立ち飲み処 ちょこっとで
祝杯だぁ〜!!


ゆで豚 480円
画像
何をオーダーするか 迷ったときは
ポーションと味 両方を満足させてくれる こちらのひと品ですね
添えられたキムチが これまた ええねんなぁ〜
画像

くぅ〜 ビールが美味いやないの! 何杯でもいけまっせ
画像

ママさんからのサービス 静岡産の わさび漬け
画像
キッ〜 キッくぅー!!!辛っらぁっ〜 はぁぁ…
山葵の茎入りです
これは日本酒の方が 合っている気がしますね

〆は 湯豆腐 380円
画像
湯豆腐を お願いしますと言ったとき
ママさんが 急にニコニコしだして
貰い物だけど と出してきたのが
これ!
画像
ギョェ〜 松茸ですやん!!!!
走りもはしり 今シーズン 初めていただきました
時季が時季だけに 中国産なんでしょうね
香りは ちょっと頼りない感じでしたが
しゃきしゃきと 歯ごたえは そのもの
暑い中 松茸をいただけるなんて ちょっとサプライズ

ご馳走さまでした!



何が飛び出すかわからないワンダーランドちょこっとは 行ってみてのお楽しみ オーダーに迷ったときはママさんに 今日のオススメは?と アリスのような純真な心で聞いてみましょう 興味津々なあなた ポチッとすれば白ウサギが飛び出すかも…
   
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
立ち飲み処 ちょこっと 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる