邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ち飲み処 ちょこっと

<<   作成日時 : 2012/09/30 22:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

ヴィッセル神戸の ふがいない戦いに 
やさぐれた気持ちを抱え 赤い暖簾をくぐったのは 
板宿の 立ち飲み処 ちょこっとです 
お店に入るなり 香ばしい匂いに 
惹きつけられました… 


焼き鳥 480円
画像
タレにつけられた鶏肉が グリルで焼かれ
食欲がそそられる煙が 席まで流れてくるのですよ
焼きたてが 美味いに決まっています
こりゃ オーダーするしかないでしょう!
画像
タレは ホルモン焼きのと同じですね
焦げ目が香ばしく 身は柔らかいです
タレの味が しっかり滲み込んで
美味い!!ビールにも良く合いますよ!

外は 試合に負けた涙雨 ちょっと肌寒かったので
プゴク鍋 480円
画像
最初の三口ほどは 喉への刺激が強かったのですが
食べ進むうちに 慣れてきました
鱈の旨味が ええ感じですね
これからは 鍋でしょう!
美味いです

ご馳走さまでした!




相変わらずサプライズですね カセットグリルを持ち込んで鶏肉を焼いていました それにしてもこのタレは後をひきますね わけて欲しいです… 次回の報告が楽しみだぞぉ!と思われた方はポチッとお願いします
   
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
立ち飲み処 ちょこっと 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる