邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS かっぱ寿司 神戸須磨店

<<   作成日時 : 2012/10/07 21:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

長田方面で 所用を済ませ その後 
大久保カナートの 赤ちゃん本舗へ 
買い物に行く途中 午後1時を過ぎて 
かっぱ寿司神戸須磨店で ランチです 


こちらのお店に来るのは 数年ぶり
画像
回転寿司も 久しぶりですね

以前はなかった タッチパネル
画像
インターフォーンに比べると 手軽で確かなところが
利用者にも ありがたいシステムですね
画像

タッチパネルで注文したお皿は 新幹線が運んできます
画像
音もなく走ってきて 目の前でピタッと止まると おぉ!
子供でなくても ちょっと興奮しちゃいますね
楽しいです

システムの目新しさは すぐに飽きてしまいますが…

柚子味たこ
画像
柚子ソースの甘さが 少し気になります

まぐろ
画像

大海老 やりいか ほたて
画像
やりいか 固すぎっ

生たこ
画像
ええ歯ごたえ

うに
画像
回るお寿司では こんなものでしょう

かつおたたき
画像
見本の写真と 大違いでした
まっ しゃぁないわ〜
8皿で お腹いっぱいになりました
若いときは 10皿以上食べたうえに
生ビールも 飲んでいたのに…
歳には勝てません
ご馳走さまでした!




朝夕の寒さと昼間の陽気の落差に体がついていけるか心配な今日この頃 諸兄諸姉には風邪など召さぬようお気をつけあそばせ! そんな柔な人間じゃないワイルドだぜぃ!とおっしゃる方はポチッとお願いします
   
画像人気blogランキングへ
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かっぱ寿司 神戸須磨店 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる