邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS ガスト 名谷店

<<   作成日時 : 2012/10/19 22:06   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

たまに TSUTAYAを 利用するのですが 
時々 クーポンがついてきます 
せっかくなので 行ってきました 
ガスト 名谷店で ランチです 


通常 628円の 濃厚ポルチーニソースハンバーグが…
画像
399円でいただける お得なクーポンです
ポルチーニソースという文字に 過剰に反応したのも
訪問動機の ひとつなんです
秋は やはり茸 特にポルチーニの香りは
大好きなんですよ
画像
フェアAセット 315円を 追加して…
このあたりが クーポンの狙いでして
来店の動機付けと プラスアルファのオーダー期待
ライスだけの追加注文で よかったのですが
クーポンで得した分 ちょっと張り込んで… といっても
知れてますね

野菜コンソメスープ
画像
薄すぎず あっさりと しかしコクがありました

北海道産男爵ポテト
画像
これは いかにも冷凍 といった感じですね

意外にも メニューの写真よりも ソースがたっぷりで
画像
ちょっと テンションが あがりました
香りも ええですね〜 食欲が刺激されます
画像


ハンバーグも 肉の旨味がたっぷり
画像
美味いやないの〜
ファミリーレストランの ハンバーグなんて…と
偏見を持っていた自分が 恥ずかしくなりました
ガスト 侮り難し

ご馳走さまでした




ハンバーグだけではなくソースも本格的でしたね 目が洗われる思いでした…またクーポンが出たら行ってみましょう 作り手の顔が見えるお料理を食べたいと常々思っています ご賛同いただける方はポチッとお願いします!
   
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガスト 名谷店 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる