邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS パティシエ エス コヤマ

<<   作成日時 : 2012/10/21 14:33   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

三田(さんだ)春帆楼の帰り
せっかく 近くまで来たのだからと
ロールケーキで有名な
PATISSIER eS KOYAMA へ行ってきました


祝日だったので 駐車場に入るのに 暫く待たされましたが
画像

庭の彫刻に 癒されました メルヘンの世界ですね  
画像


前回の訪問では…
http://kobe-puku19.at.webry.info/200810/article_14.html
スイーツの写真が ありませんでしたので
今回は バウムクーヘンを
画像
秋らしく マロン風味です

箱の裏には ススム(小山進)くんの 夏休みの思い出が
画像
お菓子作りは 楽しい思い出を 
紡ぐ作業と 似ているのでしょうか

箱には 裏山のクワガタが…
画像

バウムクーヘンは 甘いマロンの香りで満ちています
画像
甘いのですが くどさがないので
いくらでも いただけますね
美味い!



作り手に物語があると 魅力がさらに増す気がしますね また行ってみたいです 次回が楽しみだぞと思われる方はポチッとお願いします
   
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パティシエ エス コヤマ 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる