邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS ごはんや一芯 神戸店

<<   作成日時 : 2012/10/25 21:15   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

先日の夕食は JR三宮駅北側すぐの 
グリーンシャポービル地下1階 
白木のテーブルと椅子 お洒落な内装の
ごはんや一芯 神戸店です  

画像
女性客を意識した内装と メニュー構成ですね
駅から1〜2分と 立地も良く
使い勝手が良いお店ですが
テーブルは カウンターかと思わせるほど 高く
当然 椅子もそれに合わせ 高くなっています
なんだか 足の短いおっちゃんには
落ち着きませんなぁ
しかたなく テーブルではなく カウンターに座り
足をブラブラ…


ローストビーフ 880円
画像
モモかカタか わかりませんが
繊維が固く 最後まで 噛みきれませんでした
味は普通で コストパフォーマンスは いまいち

キリン一番搾り 500円
画像

当然 ローストビーフで1杯空けているので
2杯目の写真です

厚揚げ 450円
画像
注文が通ってから パック入りの生の豆腐を
厨房で揚げている様子が 見えました
揚げたてとは うれしいですね

だし巻き玉子ハーフサイズ
画像
淡路さくら卵のだし巻き玉子 650円を お願いしたのですが
フロアのおねえさんが ひとりならハーフサイズでは?と
すすめられたので 素直に従いました
胃袋の方は フルサイズでも OKでしたが…
鰹出汁の あっさり餡が かかってましたが
効果は どうでしょうか
甘ったるい紅ショウガは 必要ありませんね
まぁ 普通のお味でした




何か忘れていると思ったら ごはんを食べていないじゃありませんか ごはんやを標榜しているのですから ごはんを食べずにお店のことを語る資格はありませんね おっちゃんの戯れ言は右から左に聞き流してください 次回忘れてなければごはんのレポートに期待しているよとポチッとお願いします
   
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごはんや一芯 神戸店 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる