邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS ロイヤルホスト 本山店

<<   作成日時 : 2012/11/15 22:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

この日は神戸の東部 魚崎方面に所用があり 
車で出かけたのですが ランチなら 
ここと決めていたお店へ行くも 売り切れたのか 
扉が閉ざされ しかたなく国道2号線を走り 
飛び込んだのが ロイヤルホスト本山店です


日替わりランチから 洋食メンチカツ 703円
画像
スープとライスがついて このお代は お得ですね!
画像

スープバーではありませんでした
画像
上品な風味の コンソメオニオンスープ

ライスの大盛りは 無料のようでしたが…
画像
普通盛にしました

ゆで卵のトッピングは ビジュアルでは
インパクト大ですね
画像
ただ ミンチカツといっしょに というのは
味の効果からすると 上に載っているよりも
スコッチエッグのように ミンチに包まれている方が
良かったかも知れません
画像
ミンチカツは 肉汁が溢れますね
胃にもたれるほど しつこくなく
あっさりいただけました
願わくば もっと熱々なら ベストですが…
写真を撮っている間に 冷めたかも知れませんね

ビジュアルは それはそれとして楽しんで ゆで卵は
画像

野菜サラダと ともにいただく方が ええですね
ご馳走さまでした!




訪問する機会がなく少ない経験での判断ですが ガスト>ロイヤルホスト>ビッグボーイの位置づけでしょうか ソースや付け合わせコストパフォーマンスなどを総合的に見て 飽くまで超主観的なかつ一時的な感想です 食べたメニューその日の体調によって印象がガラリと変わると思うので 参考にならないと思いますね まぁいろいろ食べ比べるのも えぇんでないかい? んだぁ!と思われた方はポチッとお願いします!
   
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロイヤルホスト 本山店 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる