邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 哈爾濱

<<   作成日時 : 2012/11/17 08:50   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

神戸西市民病院に 所用があり 
午後2時半過ぎの ちょっと遅めのランチは 
病院近くの 中華料理の哈爾濱です 
さすがにこの時間 一人貸し切り状態でした


画像

庶民的な価格設定ですね
画像

この中で 1,000円を超えるメニューが
ちょっと気になりますが…
画像

店内も いたって庶民的です 
画像

海鮮入りあんかけ麺 650円
画像
丼から 溢れんばかりですね
このボリュームで このお代なら
コストパフォーマンスは高いですね
画像

麺は 細めのストレート やや柔らかいです
画像
餡は あっさりしていながら 
野菜からの甘みと 海鮮から出たコクが 深いです 
ご主人が おっしゃってましたが
油を使っていないので
優しい味に仕上がっていますね
最後まで 熱々でした

焼餃子 200円
画像
店名からして 水餃子も 気になったのですが
お代の安さに惹かれて 注文してしまいました
画像

何も言わないのに ご主人自ら 醤油に酢を注いでくれましたよ
人なつっこいご主人ですね
こちらは 昼休憩がないので 助かります
ご馳走さまでした!




神戸の下町中華料理のお店は 安いが味はしっかりしてハズレが少ないです こちらのお店は夜の宴会もリーズナブルにできそうですね 以外と穴場かもしれませんぞ!よろしければポチッとお願いします
   
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
哈爾濱 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる