邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 創菜ダイニング あさ山

<<   作成日時 : 2012/11/18 23:14   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

祝日の午後1時過ぎ お目当てのお店は 
営業中の札にもかかわらず 扉を開けるなり 
中から 売り切れましたの声が… 
三宮で 困ったときのランチは 
創菜ダイニング あさ山です


菜摘み膳 1,000円 
画像

おばんざいの内容は 
画像
前回の訪問時に比べると 3品ほど変わっていますね

いずれも薄味で 美味いですよ
画像

素材の持つ味を 活かしているという感じですね
画像

野菜ばかりではなく 焼魚や鳥唐揚げもあり
画像

女性ばかりでなく 男性も満足できます
画像

家庭で これだけの品数を用意するのは
画像

至難の業ですが
画像

このお代で
画像

いただけるのは 
画像
コストパフォーマンスが 高いですね

3分つきの玄米で 健康的!
画像

          やってます のひとことに 
画像

          ホッとするのは おっちゃんだけでしょうか…
ご馳走さまでした!




おばんざいの野菜中心の薄味で優しいはお料理は 毎日いただいても飽きが来ないですね 体にも良さそうだし…しかしたまにはガッツリといってみたいです!何が飛び出すか期待して待ってるよ!!と思われた方はポチッとお願いします
   
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
あら、こちらも素敵ですネ。小さなおかずがいっぱい!メモメモです
WEST
2012/11/19 23:32
WESTさん
コメントをありがとうございます。 
こちらのお店は、女性客の比率が98%以上ですね。 
少しずつ、色々なものをいただけるのが、嬉しいです。しかも薄味で、健康的です。 
ぜひ、お試しあれ。
ぷく爺
2012/11/20 07:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
創菜ダイニング あさ山 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる