邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ち飲み処 ちょこっと

<<   作成日時 : 2012/12/04 22:43   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

ホームズスタジアムでの試合は 寒かったです 
さらに 試合内容と結果に ほとほと参りました 
冷えた体と心を 温めてくれるのは ここしかありません 
板宿(いたやど)の 立ち飲み処 ちょこっとです… 


ホルモン炒め 580円
画像
甘辛ニンニク醤油のタレが 最高です
甘すぎず かつホルモンの脂を やんわり包み込む
母のような 優しいタレです
ビールが進みますね

ヴィッセルがJ2に落ちたので やけ酒で
ビールを煽っているのでは 決してありませんよ
ちょっとは あるかもしれませんが
お料理が美味いからなんですよ!

太刀魚刺身 480円
画像
キラリと輝く 身の美しさ
変な臭みの微塵もなく あっさりした中に
噛みしめると 旨味がじんわりと 広がるんですよ
美味い!

鶏唐揚 380円
画像
定番メニューにあらずして 常連の風情ですが
良い鶏肉が 入荷したときだけ
メニューに上がるんでしょうね
なので 黒板にあるときは オーダー必至です

この日は 大鉢に入った 焼鳥もありましたが
大いに迷いました
以前 焼きたての焼鳥をいただいたので
その印象を 壊したくなかったのですよ

沢山食べて一杯飲みました ご馳走さまでした!




来シーズンJ2の試合は日曜日開催で 一番困るのは ちょこっとの定休日と重なることです 反省会いえ祝勝会の会場を心配しなければなりませんが 試合とは関係なくお邪魔しますよ!!期待しているヨ!!と思われた方はポチッとお願いします
   
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
立ち飲み処 ちょこっと 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる