邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 花門亭 プレンティ西神中央店

<<   作成日時 : 2012/12/18 22:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

神戸市営地下鉄 西神中央駅前の 
ショッピングセンター プレンティに所用があり 
同行者の希望により 花門亭に行ってきました


画像

メニューの数が 大変多いですね
画像

海鮮モダン焼 900円
画像
焼いている 若い女性スタッフの アイデアでしょうか
豚の顔が かわいいですね

お好み焼きには ビールは欠かせませんが…
画像
残念ながら 車だったので ノンアルコールビールです

ソースの豚に 辛口ソースをたして 青海苔を振りかけます
画像
マヨネーズをかけないのが 神戸風
といっても若者は 大阪風に マヨネーズをたっぷりです

モダン焼は 神戸風です
画像
そば焼を 薄焼きの生地で 挟みます
大阪風は お好み焼きの上に そば焼がトッピング
といった風情で 食感も 全然異なります
食べ慣れているせいか こちらの方が
断然美味いですね
ご馳走さまでした!





お好み焼きは絵になりにくいですね 具の違いが全く分からないので変化に乏しく 色合いも単調で見栄えがしません しかし味は大好きなんです ソースも各店で微妙に違うのも楽しみのひとつですが写真では伝わりにくいですが…それでも食べてみたいぞぉ!と思われた方はポチッとお願いします
   
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花門亭 プレンティ西神中央店 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる