邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ち飲み処 ちょこっと

<<   作成日時 : 2012/12/20 22:15   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

年内の営業日を 確認するために 
仕事帰りに 寄ってみました 
平日にお邪魔するのは 久しぶり 
板宿の 立ち飲み処 ちょこっとです


いか刺身 380円
画像
入った時間が 早かったせいか 先客は ひとりだけ
刺身をアテに 生ビール 350円を ぐびぃ〜と
画像

こりっとした食感に 噛みしめると 仄かに塩味が…
美味い!

ママさんと ゆっくり話しをするのも久しく
イカから蟹に話題が移り さらに…
画像
ママさんが正月に 福良の3年ふぐを
淡路に食べに行く話に 興じながら
生ビールを 軽く3杯いただいて
引き上げました

ご馳走さまでした!



来年はJ2リーグの試合が日曜日開催となり ヴィッセル神戸の反省会をちょこっとで開くことが極端に少なくなるでしょうが平日の訪問が増えそうです またそれも楽しみですね ちょこっと期待しているよ!と思われた方はポチッとお願いします
   
画像人気blogランキングへ
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ばたばたしておりましたらもうクリスマス、そして年末ですね年内はちょこっとさんへの訪問は難しいかも知れませんが、営業予定を教えていただければ幸いです。
さてヴィッセルの方はとんでもないというか必然というか、J2に降格してしまいましたが応援は続けてまいります。
来シーズンもよろしくお願いいたします!
きのP
2012/12/23 12:27
きのPさん 
今年はいっぱい悔しい思いをしましたね。来年は、笑顔で年末を迎えられるように、熱く熱く応援しましょう!!アウェイにも数試合は気合いを入れに行きたいと思っています。その節は、よろしくお願いします。 

ちょこっとは、年内は29日の土曜日までです。 
29日には、覗いてみようかと思っています。 
年始は… 聞き忘れました
ぷく爺
2012/12/23 20:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
立ち飲み処 ちょこっと 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる