邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 釜出しうどん こと平

<<   作成日時 : 2013/01/18 07:10   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

年末の初訪問から ひと月足らずの間に 
3回目となりました 
過去2回は ランチタイムでしたが 
この日 板宿の 釜出しうどん こと平で 
少し遅めの夕食です 


大判きつねうどん 714円
画像
麺は大盛りですが さらに
おにぎり(たらこ) 189円も頼みました

昼間にはあった 白菜の漬け物は 見あたらず
画像
佃煮をつまみながら 待ちます

連れ合いオーダーの ちくわ天 168円と
画像
サービスカードの提示で 無料トッピングの
玉子天
半熟でなかったのが 残念
画像
おにぎりには 白菜の漬け物が ついてきましたね

大判とありましたが これは 度肝を抜く大きさですね! 
画像

この揚げは 一般的なきつねうどんの 4〜5倍はあるでしょうか
くどい甘さではなく あっさりした味付けなので
この大きさでも 最後まで するりといただけました
 
夜は 居酒屋メニューが豊富ですね
画像
車だったので メニューを眺めるだけでしたが
今度は これらをあてにビールを飲んで
しめに うどん!なんてのを やってみたいですね

ご馳走さまでした





気にいると続けざまに行ってしまいますね 今年も良いお店と巡り会えますように…願いと期待を込めてポチッとお願いします
   
画像人気blogランキングへ
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
本場で頂く讃岐うどんのきつね、大きくてびっくりしたことがあります。普通の薄揚げが2枚分くらいの正方形の揚げなんですよ。でも、こちらのは、さらに大きな揚げですネ!
WEST
2013/01/20 23:54
WESTさん 
こと平の揚げは大きいとは聞いていたのですが、これほどとは思いませんでした。 
本場の讃岐うどんは、残念ながら未食なので、近いうちに食べてみたいと思っています。
ぷく爺
2013/01/21 08:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
釜出しうどん こと平 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる