邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョリーパスタ 塩屋浜店

<<   作成日時 : 2013/01/27 08:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

塩屋の とあるお店でランチを… 
という目論見は 到着が午後2時を過ぎてしまい 
沈没… ランチ難民は 避けなければなりません 
ならばと この時間でも大丈夫な 
ジョリーパスタ 塩屋浜店へ 行ってきました 

国道2号線沿いにあります 
画像
この写真を撮っている後ろは 海です

ランチは スープバーがついて 577円とお得
画像

さすがに2時過ぎとなると 空席が目立ちます
画像

本日のスープは きのことオニオン
画像

オニオンの甘みと コンソメの塩加減が 程良いスープですね
画像

小さなつぶつぶと 仄かな香りはしますが
きのこは何処に?

ホウレン草 ベーコン シメジのクリームソースパスタ
画像
+157円の大盛りにしましたが
予想より多かったので
目の前に出てきた瞬間は しまったと思いましたね
食べ進むうちに
クリームソースの塩気が 物足りなく感じたので
テーブルに置いてある粉チーズを
大量にふりかけ
なんとか 完食です

連れ合いの なすとベーコンのトマトソース 714円
画像
レギュラーサイズでも 結構なポーションですね
次回からは 大盛りはやめときましょう
ご馳走さまでした!




正月太りといいますか最近一層お腹周りの肉づきがよくなり メタボに拍車がかかる今日この頃 条件反射的に大盛りと言ってしまう我が口が呪わしいです 自重自粛せねば…といいつつ大盛り無料という声を聞くと頼んでしまんでしょうね こんな気持ちの弱い爺っちゃんにスリム化目指して頑張れよ!のポチッをお願いします
   
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジョリーパスタ 塩屋浜店 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる